FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(85)

1階のジムに。ま、タイプがいなければジムに行かざるを得ないし。いつもよりも多めにこなす。いないっていうのもあるけれど、遅い時間に来たからしっかりこなしておかないとなって感じで、だいたい5分置きくらいに行ったり来たりを繰り返す。何かうっすら汗かいてきた。いつもの、腹筋きれいに割れていてスジ筋できれいなカラダをしたウケなのに、顔が景山民夫と楳図かずおを足して二で割ったような、目がぎょろっとしていて何とも残念な奴が入ってきて、よく知った感じでセッティングしてバーベルを上げている。さっきのアメリカンな彼が入ってきた。明るいところで見るとちょっとぽっちゃりしているって感じだわ。光の加減か?で、すぐに出て行ってしまった。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR