FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(146)

「初めてなんで。」さっき聞いたけど。キー、左足首につけているからケツなしなんだな。乳首を舐めるけれど感じているんだか何だかよく分からない。けど、自分でチンコ出してきたし。ま、普通サイズかな。こっちにはせいぜい肩に手を置くくらいで一方的。何かね、って思っていたが、場所を移りたいというんで、階段を上がった左手に。見られたいんだって。何されたいか聞いたらしゃぶられたいってんでしゃぶる。気持ちいいらしいけど、口の中でイカれても困るので、すぐに止めてまた乳首を舐め始める。自分でチンコを扱き始めて、俺は覆い被さる形で舐める。ようやくイッた。若干俺にかかった。で、シャワー。もう21時過ぎか。帰り支度をすると彼がもう着替えていて「人ってこんなもんですか?」ま、平日だからこれくらいじゃない?俺が出ると、すぐに彼も出てきた。「いろいろ聞いてもいいですか。病気とか怖いんですけど大丈夫ですか?」扱いたくらいで病気になってたまるか。「経験で来てみたんです。蒲田に住んでいるので。学割で500円だったし。」学生なの??ありがとうございましたとか言われてしまった。そんなにたいそうなことしていないんだけど・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR