FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(145)

「すいません、自分だけ盛り上がっちゃって。」と恐縮しつつティッシュで汗を拭いている。もう全身グッショリ。確かに、俺はそうでもないんだけど。いや、でも別に十分良かったけど。「バイですか?」違うけどなぜ?「優しかったから。」バイって優しいんだろうか。シャワー浴びると20時半か。もうちょっといてもいいかな。奥に行くと、さっきのイケメンがいた。俺の横に来たけど、向かいの背の高いのがより積極的だったし、ま、嫌がっているわけでもなさそうだし。のっぽの方は普通体型で顔もどちらかというと不細工な中年だけど、何でもいいんだな。向かいの個室のドアを開けたままだけど入らず、俺の方に向いてチンコを出した状態で羽交い絞めのようにされている。でも、なぜか止めて、またどこかに行ってしまった。ま、俺はまた定位置に。その彼は左奥のDVDが流れている個室にいたが、またさっきの背の高い奴が入って行った。なかなかアクティブだな。で、また出てくる。俺がちょっと手を出してみたら、隣に来た。スリムというか相当細い。で、またDVDの部屋に。・・なんか呼んでいるっぽいんで、行ってみた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR