FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(81)

info_haaard_04.jpg
20時半前に入る。火木はジム割で1000円で入れるようになったらしい。まあ、火木ってそんな人がいないし。パッと見た感じでも5,6人くらいか?ヤッている人いないしな。背の高い黒人が一人ソファで座っている。なんか外人率がここって高いよね。ホームページが外国語対応しているからだろうか?シャワーを浴びてジムエリアに。今日はジムエリアも全然いない。2週間ぶりなんでちょっとなまった感じ。こういうのは続けないとすぐに筋肉が落ちてダメだわ。ちょっとやって上がる。2階はなんかビームライトが目まぐるしく回って、どっちかというと邪魔。よく知らないが、顔の辺りに来ると眩しいし、もっとゆっくりできないもんかね?気が散って全然エロい感じにならないわ。上に上がると、ガッチリ系デブが徘徊している。こういうの好きな人は好きなんだろうけれど、俺の目にはただのデブ。デカくて腹回りが緩いけど胸が結構厚いなって思ったのはタチだし。ま、また戻ってジムエリアでバーベルをちょっと上げてから3階に。大部屋が金網で仕切られている。ま、無駄に広かったしドアも2つある、どう使っていいのかよく分からない部屋だったけど、今思えば鍵のかかる乱交部屋だったのか?でも、今度は仕切られているからお互いが見せ合いながらヤルってことか。ま、これってお互いが見られたいっていうペア同士じゃないと成立しないよな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR