FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(80)

チ首を舐めると声を上げてヨガる。彼が俺のチ首をソフトタッチで弄ってくる。もうお互いのアンダーウェアの中身がパンパンに膨れあがっているので、脱いでまた向かい合う。チNコは普通サイズでもうカチカチ。彼が俺のチNコをしゃぶる。肩から腕にかけても筋肉が付いていておいしそうなカラダをしているわ。彼を仰向けに寝せて、チ首を責める。腹も硬くて腹筋モコモコしている。チ首責めながらチNコをしゃぶる。このサイズがちょうどいいわ。彼も声を出してヨガっている。どうも入れて欲しそうだったので、ゴムをつけて早速入れた。彼が俺の腰に足を絡めるからあまり動かせないんだけど。彼が自分のチNコにローションを塗って扱いている。体勢を騎乗位に代えると彼が腰を揺り動かしてさらに自分のチNコを扱いている。程なくして「イキそう」といって俺の腹の辺りに白い液を落とした。で、俺のチNコを弄りつつ腰を振っていたが、程なく止めて、まだ大きい状態の俺のチNコを引き抜いた。彼は自前のケツワレを履いて出て行った。21時20分か。まだちょっと早かったので、最後にトレをしてから帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR