FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(79)

そうこうしているうちに筋肉質のタチ2人は帰ったんかな。こういうのってどうでもいいのが逆に残るよね。タチとはいえ、筋肉質がいなくなるとテンション下がるわ。もう一人の眉がキリッとしたイケメン筋肉質はサッと俯きつつ俺の前を足早に通り過ぎるし。3階の扇風機って今必要?乾燥した空気が当たるんだけど。奥に移る。目の前の広い個室にはガリが寝待ち。21時近くになった。ロッカー室の前のエロビ、大狂筋って題名だけど、どう見てもただのデブ。続いてゆるぽよういちなんてのは、まあ誰が見るんだか。失禁しちゃっているし。ま、こんなとこからもこの店のコンセプトが分かるわな。スタッフも上野って感じの体型してるしね。すると、さっきの顔の凜々しい筋肉質がサッと俺の前に来た。乳首に触れるとその顔から想像できないくらいの高めのかわいらしい声を出す。胸がパンパンっていうわけではないけどそこそこあって固いし。ウケか。さっさと右側の個室に連れ込んだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR