FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(277)

info_bump_08.jpg
さ、19時か。結構人が増えて、壁際にずらって人が並んでいる感じになった。こうなると、隣がどうでもいいような感じの奴だったらいてもしょうがないし、良さげな奴に限って当たり前だけれど人いるし。そもそもタチが多めな感じ。しばらく立っている。と、右側にやけに背の高い奴が。さっきから俺の周りをずっとウロチョロしている。ま、別に顔もイケていないし、ヒョロッとしていて、特段いいところなどない。というか、反対側に同じ背丈でやっぱりヒョロッとした白人がいるから、そっちとやれば?って感じがしてならない。手を絡ませてきたけれど・・向こう側からもアタックがあるようで、結局ヒョロッとした同士で個室に入っていった。
うーん、今何時くらいだろ。疲れてきたんだけど。人もちょっと減った感じがするから20時半くらいなんだろうか。この時間になると、もうさっきからいるよなって奴ばっかりになる。背の低くてどう見ても50代で半身不随なのかヨレヨレな感じの奴が、さっきから入口のカーテンを開けてずっと見ている。気味悪いなと思っていたが、そしたら奥のほうに消えていった。きっと、誰でも手出しされたら断れないとかいうエリアに潜んでいるんだろう。無茶苦茶なルールだと思うが、そういうの好きっていう人もいるし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR