FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(276)

info_bump_08.jpg
18時ちょっと過ぎに来た。ちょっと早すぎたから人全然いないよなって思っていたんだけれど、シャワーは3人待ち。大人気だわ。今日はミニタオルデー。中に入ると、そう多いってほどではない。個室も空いているし。のっけから触られるが無視。奥のちょっと狭くて暗い通路で様子を見る。まあ、そこそこバンプって若返ったし、カラダつきもいいのが増えてきたような感じ。あと、作りも巧妙で、狭いところで横に並ぶと何となく胸が強調されて見えるから、用心しないと。と、色白の奴が横に来た。若そうだし、胸もそこそこあるかなって思ったし、あっちから手を出してきたしなってのもあったんで、早速個室に行ったけれど、向かい合ってみたらこれがまた全然。顔も黒縁メガネをかけた不細工だし、カラダつきもドラム缶体型だし。何だこれって感じだったけれど、相手も俺のチ首とか舐めてきたりしてきてるしな。ま、彼を寝せて、さっさと手コキでイカせた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR