FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(66)

向かい合って乳首を弄り合うと、俺のチンコがムクムクと。で、すぐに捕まれる。で、ローションを塗りたくられる。彼のチンコは普通サイズ。握ってみると、いつの間に塗ったのかもうベタベタ。で、乳首の攻め方が、またこの前のイケメンと同じようにソフトタッチで、それでチンコを扱かれるんだからたまらない。足がガクガクするくらい感じている。彼の筋肉質な肩に顔を乗せてヨガッている。で、入れたいか扱き合いがいいか言われたんで、扱き合いの方を選択。でも、チンコ責め合いが好きな奴って、たいてい俺の方が弱かったりする。で、結構乳首ちょっと弄って止めるみたいな繰り返しで、このままやってたらイッちゃうなっていう手前で止められ、俺にとっては寸止めみたいになっている。彼のチンコを扱こうとすると自分で扱きたいらしいんで、俺は彼の乳首をずっと弄っている。鏡を見ながらやろうというので、俺が鏡の前に立って、彼が後ろから俺のチンコを扱く。「結構溜まってそう。イクところをみたい。」と、さらにお互いのチンコにローションをたっぷりと塗って扱き出す。足も太くて何だかゴツゴツしている。嫌いな胸毛もエロく見える。で、俺の乳首を舐めてきた。これには堪らず、すぐに発射して床を汚してしまった。ティッシュがこの個室にはもうなくて、彼が他の部屋から取ってきてくれた。彼は「ありがとう」と言って出て行った。こちらこそ、だけどね。22時前か。結果、タイプとヤレて良かったわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR