FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(64)

info_marasite002.jpg
20時半前に入る。最近はすっかりはまっているマラサイト。職場から近いって言うのもあるんだけれど。今日は特段イベントもない。入ってみたところ、まあそこそこ人はいるけれど、まあこれと言ってね。マラサイト、正直大部分は不細工で中年体型ばっかり。ま、その中でもごく少数にイケるのがいるから行っているんだけどさ。もうずっといつもの固定位置に立ち尽くす。だっていないからね。それにしても、あんなブヨブヨのデブが?とかあんな不細工な中年オヤジが?みたいなのが平気で乳繰り合ったりしている。こりゃ無理だろって感じの奴でも結構イケたりするからビックリする。俺の隣にいた奴がスリムでリバだけど、どうしようかなって思っていたら、目の周りが何重にも皺になった、カラダつきもだらしがなく不均衡で、遠目で見ても結構気持ち悪いオヤジに迫られて、結局個室に入っていったし。後でロッカーで見たら、そのスリムだと思っていたのが結構カラダが引き締まっていたんで、何かね、時折ロッカーに行って確認しないといけないわ。その気持ち悪いオヤジ、今度はキャップ被ったそこそこマッチョな奴が暗めの通路に行くのを見計らって、速攻でアタックをかけてまたもゲット。ま、目が慣れないうちにさっさと掻っ攫うのが定番の手だよな。ハンターだね。不細工ハンター。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR