FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(77)

で、彼が仰向けに寝て、俺を抱き寄せてきた。どうもお互いにチNコを擦りつけ合ったりチNコを擦りつけられるのが好きみたいで「当たっている」とか「大きい」と言っている。股を通して「ケツに当たる」とか、まあ接触しているだけなんだけれど。で、うつ伏せになって俺にチNコをケツに擦りつけさせたり、向かい合って抱き寄せたままチNコを重ねてしごいたり。時たま俺のチ首を弄ってくる。ローションとか使わないけれど、お互いうっすら汗をかいてきた。俺はゴツゴツしたカラダにすっかり興奮して、やたら彼のカラダを触りまくっている。今度は俺が仰向けになって彼がその上に跨がり、チNコは一緒にしごいたりケツに当てたり。で、また俺のチ首を責めてきた。で、今度は向き合った形で。ガタイいいのを抱いて胸のあたりに顔をつけて、チNコは一緒にしごかれて、お互い喘ぎ声を出している。彼が「イキそう」と言い出した。俺も全く入れていないんだけれど入れている感じ。俺もチ首攻められていたらとっくにイッているんだけど。彼が仰向けになったので、俺がチ首を責めて彼がチNコをしごいている。指をケツに誘導されたんで、ケツにちょっと突っ込むと、「イキそう、イキそう」と言って、暗くて分からないけれどイッたのかな?ティッシュで拭いているし。で、彼が俺を寝せる。そしたら、腕枕してチ首をなめつつしごき始めた。たまらず、俺もすぐにイッてしまった。大量に飛ばして、彼の首辺りまで汚してしまった。21時20分。結構長々ヤッたな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR