FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(76)

20時半か。たいてい1時間くらいやってから帰るのが常。デブばっかり回遊中。いい運動になっていいかもしれないが、痩せたところで顔も良くないしな。コーナーで立っていると、飄々とした感じの筋肉質が俺の方にカラダを向けてすれ違った。さっきまで全然な感じだったけどな。でも、俺の隣に来たかなと思ったら、向こうに行ってしまった。デブ狙いかと思いきや、アンダーウェアめくってチンコ見せてる。で、コーナーに隠れた。行ってみると角に立っていたので乳首を触ってみた。すぐ左脇の個室に誘われた。右足キーだったので、ケツなしか。乳首を触るとカラダをビクビクさせてえらい感じている。彼は俺のチンコをアンダーウェアの上から揉んでいる。俺も乳首を弄りつつアンダーウェアの中に手を突っ込んでチンコを握る。普通サイズで既にビンビン、先から汁が出ている。さっさと脱がすと、彼はチンコを俺に擦りつけてきた。しばらく乳首をなめたりしている。彼はそんなに俺を責めてこない。でもギュっと抱いてきたんで俺も抱き返す。こういうの好きだわ。胸が硬いって訳ではないけれど、しっかりしたバランスのいい肉付き、肩も広いし、腹回りも締まっている。均整が取れている感じ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR