FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(75)

info_haaard.jpg
19時半過ぎに入る。なぜかジム割だと800円に。ジム割が二段階に分かれているらしいが、支払時に分からなくない?って気も。ちなみに、体育会学生は100円と書いてあるけれど、見たことがない。シャワーを浴びて、早速ジムエリアに。2人いるわ。器具は前と同じ重量でこなせるけれど、ハード久しぶりなんで、ちょっとカラダがなまった感じも。鏡で見ると、やっぱちょっと胸回りが薄くなった感じもする。やらないとすぐ筋肉って落ちるもんだな。ちょっとやって上に上がる。2階が何か薄暗い。回転式ビームライトが回っているが、時々点灯する感じになっている。そういた、階段にも滑り止めなのか濡れ防止なのか、カーペットの切れ端のような物が貼ってある。それはそれで人の足についている菌が培養されないか心配だけど。火曜日だけれど4階も開いているようだ。ケツ堀ブランコやるつもりないから行かないけどさ。場違いに若くて腹筋がチョコレート状に割れたのがいる。たまに間違えて入っちゃったみたいなのがいるんだよね。しばらくするとロッカーで帰り支度をしていた。上野だもん。あとは、40代くらいの筋肉質がいる程度で、その他はデブ。でも、総勢7,8人くらいか?ジムも誰もいなくなってしまった。いいんだけど。この時期は扇風機なくてもいいかなって思っていたが、トレするとやっぱ汗かくよね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR