FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

SPEED(5)

今日も来た。他に行くところないし。東北には仙台しかハッテン場ないしさ、仙台にもう二つあるんだけれど、一つは隣にあるKO系列のビデボだし、もう一つはホテルタイプだっていうから行ってみるまでもないし、ホテルもまあ近いからここしか選択肢がない。Jack'dで、画像が腹筋8packに割れた台湾人をハッテン場に誘う。日本語あまりできないけれど平気かとか、複数とヤリたいとか、巨根じゃないと無理とかいろいろ注文がうるさいが、そういうのは俺が斡旋するものじゃないんでね。で、会ってみるとあばた顔で冴えない顔つき。ふーん、この顔でどこからその自信?と思うが、エロガタイだしな。一通り説明して18時過ぎに中に。2人で入ったからペア割が適用になった。イチイチなんか書かせるのね。バカバカしい。で、ロッカーダイヤル式じゃん。あるんじゃんね。で、間違えてスタッフに教えてもらう。バンドを右腕に付ける。左足首がウケ寄りリバで、右足首がタチ寄りリバなんだって。イヤイヤ、リバって両方でもいいっていうんだからリバなんだからさ、タチ寄りリバだったらタチやりたいリバなんだからタチにキー付けるわ。
関連記事
スポンサーサイト
覆面講師のメンズエステテクニック集vol.52 【生ハメ中出し】おじさん2人と保育士の彼女がホテルでやりたい放題‼
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR