FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

SPEED(4)

で、もうチNコを自ら入れているし。「当たっている。大きい」と言うんで、俺もガンガン突く。で、カラダを起こすと彼が腰を振り出した。騎乗位になって今度は俺が腰を振る。「俺の中に出しちゃっていいですよ。」と言う。そこまではなかなかね。抜いてローションを塗ってからまた入れて、カラダを仰け反らせて上下に揺り動かす。で、抜くと今度は俺のチ首を舐めだして扱く。イカされてしまいそうだったんで、止める。「たっぷり出すの、見たい。」いや、止めておくよと言うと、ティッシュでカラダを拭きだした。もうビッショリ濡れちゃっているからね。シャワーを浴びるというので俺も出た。シャワーの扉も蛇腹式。で、水の出が悪いし。ちょっと捻ったら熱湯が出てきて危うくチNコ火傷するところだったわ。トイレはなぜか二つある。何だかね。
見事に禿げあがったオヤジ、そして細いかなり年食ったジジイも来たぞ。誰でもいいんかいな。若いのもいるけれど、そういうのは若い者同士で楽しくやっている。オヤジはどれもこれも決め手に欠けて置き去りに。ま、世の中ってそんなもんだよ。20時になると人も落ち着いてきた。そろそろ出時だな。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR