FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

SPEED(3)

18時過ぎたあたりから人がちょっと増えてきているかな。ゴムがそういやないなと思って、シャワー室の途中の歯ブラシとか置いてあるところをゴソゴソしてたら、金色の太目のネックレスをした背の低いスリムが立っていた。こんなのいたっけな?こっち見ている。ウケか。来たので目の前の個室に入る。
競パンの上から俺のチNコを揉み解していて、何か笑っているし。何だろって思ってたら「デカい。」って。で、脱がせてチ首を舐めていたら、彼が俺のチNコをしゃぶり出した。結構長めに丁寧にしゃぶりこむ。「いくつですか?」年聞かないで。彼は30歳だそうだ。顔はそこそこカッコよく、天然パーマの髪質で色も日サロなのか均一にこんがり焼けていて、カラダは腹筋がうっすら見えるくらい引き締まっている。「すごい筋肉ですね。」と俺の胸を揉む。「俺のこと、逞しい腕で抱いてください。」って言うんで寝かせて抱くと、彼は横にあったポーチから何やら出して俺のチNコに塗っている。ローション?手際がいいよな。ってここってローションも置いてないんだ。何にもねーな。受付で言うとゴムくれるんだそうで。年齢確認の身分証明書の例がいろいろ書いてあったが、そんなんいいから、もっと重要なことを書いておけよ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR