FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

SPEED(2)

で、中に入る。造りはまあまあだけど、あれだね、バンプと同じくらいの個室の数だけれど、もうただ個室を作っただけって感じ。第一、ロッカールームに個室もあったからね。作った人ってハッテン場行ったことがあるのかねって感じの、まあ工夫も何も見られないハッテン場。休憩スペースに行くと、壁一面にDVDの宣伝。で、ただテーブルが置いてあって雑誌なんて全然ない。明るいしさ。ただ喫煙するだけの部屋。個室はカーテンで仕切られて、一応鍵は付けられているようだけれど、注意書きにも書いてあるとおり、外からでもいくらでも外せる感じだし、蛇腹のカーテンだから覗けるし。一組だけヤッていて、あと中年のデブとガリと中肉中背体型がいるだけ。凄まじいね。個室もなんせカーテン開いたままなんで、寝待ちをするか個室にちょっと入り込んで立つかしかない。そういや、ロッカーキー預けちゃったから飲み物も飲めないわ。受付に行ってキーをもらってスポーツドリンク飲んで、携帯電話とタオルを出す。で、休憩スペースで携帯弄って、少し眠くなったので、壁に寄り掛かってうつらうつらする。他の奴が座って来て、なんか近づいてきているなって目を開けたら白髪の交じった頭をした普通体型の奴が触って来ようとしていた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR