FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(72)

向かい合って首筋に舌を這わせたり乳首を弄ったりする。彼はチンコをずっと触ってきているんで、乳首の方に誘導。浅黒い肌しているし、外国人なんかなとかちょっと思ったけれど、「すげぇデカい。」「気持ちいい。」とかブロークンな日本語しゃべってるから、日本人のようだ。スパッツを脱がせると大きいってほどではないけれど太めのチンコが現れた。そのソーセージのようなチンコをしゃぶってみた。何か、シャウエッセンの粗いソーセージをしゃぶっている感じ。あと、ケツ掴んでみたら、ケツが鍛えているの?ってくらいカチカチ。キーがウケのところにしているんで、俺が仰向けになって入れさせるパターンに。でも、何か、チンコをこすり合わせるのが好きらしい。俺に跨って、ゴワゴワした陰毛と固くなったチンコを俺のチンコにずっと抉るように擦りつけてくる。何か、前にもこんなことあったなって思い出す。俺に覆い被さって彼が腰を揺り動かす。素股みたいなもんだよね。というか、ウケだよね?ってちょっと不安にもなる。で、プッシュ式の容器に入ったローションを、なぜか俺のチンコに直接大量に流しかける。彼自身はローションが手についただけなのにティッシュで拭っている。で、俺の乳首を責めてきた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR