FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(61)

info_marasite_03.jpg
20時半前に入る。ちょっと小雨が降る平日だし、遅い時間だからどうかなって思ったけれど、すごい人。とりあえず暗いところにはびっしり入っている。イベントデーって言っても単にテカクシってだけなんだけど。ロッカー脇になんか黄色いひもが。変態目隠し用根性はちまきって書いてある。そんなんしている人見たことないが。難波合宿所で1回見たっきり。終わったら返してってわざわざ書いてあるが、持って帰ったりしないだろ、こんな汚いひも。違うところに巻いたりとかしてないかとか不安なのと、そもそも暗くてよく見えないからいいんじゃないのって感じもする。奥のスペースに行くと、その向かいのケツ掘りブランコの部屋をドアから覗いているのが二人。まあ、誰かが足を開いて乗っているのかな?そのうちの一人が俺の向かいに来た。カラダブヨブヨだし、顔も厳ついし。背の高い奴がダウンライトの下に居る。そこにいると腹筋とか見えるけど、幻想だからね。顔も骨っぽくて背が高いけど浅黒くて胸もないしな。何か自然腹筋って奴だわ。で、ケツ掘りブランコの部屋の前で立って、徐々に入っていっているし。やっぱいつものところに戻るか。でも、何か背が高くて色白のスジ筋がカラダを見せてすれ違ったりとか、隣に小柄なスリムが寄ってきたりと、今日はなかなかのヤリヤリモード。そうだよな、人が多いし時間も遅いし、汗流してから帰りたいもんね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR