FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(273)

かといって、タチが来るわけでもない。最初に触ってきたのはウケだし。カラダつきもいいかなって思いつつ、徐々にムクムクしてきたチンコを握ってみた。普通よりちょっと小さめか。しかし、俺のチンコを握ると離れてしまった。ここの通路ってやっと擦れ違うことができる程度の狭さ。触りやすいっちゃーそうだけど、向かいの個室では激しくやっているようで、壁がきしんで壊れそうなんだけど。相当薄いんだな。タチ・・あんまりいなくなったような気もする。今日はウケが多いってことか?
今度は手前のスペースで立っている。こっちは奥がドアなしのケツ掘りブランコだし、個室も少ないし。なもんで、あんまり人の出入りがない。だいたい、ケツを掘られているところを人に見られても構わないという神経が良く理解できない。隣に、さっきまで奥の椅子に座っていた背の低いスジ筋が来た。で、手が触れあう位置にまで擦り寄ってきた。ウケだよな?指を絡めてきたんで、向かいの個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR