FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(2)

入ってみると、まあそこそこ遅い時間ながらも人はいる。10人後半くらいかな?でも、そんなに個室も埋まっていないし、ドンドン人は減っていく傾向。何ていうか、昔のバンプやWUを彷彿させる、このチープ感。カーテンと言い柱の細さといい、格子網と言い、全部ダイソーで買ったのかよと思わせるくらい金をかけていない。延長コード剥き出しだしところどころガムテープで張っつけてあるしさ、これ、自分で施工したよね?奥が喫煙スペースで自販機も置いてある。まあ良心的な値段設定だし種類も豊富。バディも地方ならではで結構揃っている。まあ、バンプ並の狭さではあるんだけれど、遊び心と言うかね、こことここに座ると喰われメンズスポットで尺八されるとかわざわざ書いてある。皆さん座っていないけどさ。明るいところと暗いところの強弱もあるし、カーテン越しのソファは寝待ちスポットみたいだし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR