FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(1)

info_CP 01
大宮駅東口から大通りをまっすぐ行って左に曲がって、ラクーン・・地方都市ならではだな。段々細い路地に入っていくけれど、意外と遠いところにあるのね。ナチュラルローソンの先を左折すると大宮STビルと言う古ぼけたビルが。エレベータで3階に上がると右手がすぐに受付。受付の中が丸見えで、割と広くてゴチャゴチャ汚い感じ。料金体系が詳しすぎてよく分からなかったから、とりあえずジムの会員証を見せたら900円だった。安くない?21時に入る。ロッカーは右端にある。正直狭い。向かいがシャワー室。何ていうか、ボロい。ボタン一つでお湯が出るらしい。俺、汗かきたくないから水がいいんだけど。隣がトイレ。広いね。小便も座ってお願いしますと書いてある。小便のことを触れているって珍しいわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR