FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

GB-HUNKS(3)

トイレの脇がタバコを吸うところ。その前がカウンターになっていて、後ろに給水器が置いてある。くつろげるカフェエリアってこれのことなんだろうか?喉を潤してからまた中に。回転ケツ堀台なる部屋が。見ると単に回転する丸テーブルがあるだけだ。そもそも回転する意味があるんかね?その奥に個室が並んでいる部屋があり、そこを抜けるとケツ堀ブランコの部屋が。そこを抜けると今度は明るめのところに出る。右手にちょっと広い部屋があってデブ同士が絡んでいて、その後ろで2人くらいがそれを見ている。2つ個室があって、その向こうはダークスペース。長いすが置いてあるようだけれど全く見えない。はあはあ聞こえてくるので、デブが奥に鎮座していることは疑いの余地がない。その前で立っていれば、誰がダークスペースに入ったかが分かるわな。19時になると人が多くなってきて、15人くらいにはなったか。しかし、本当にビックリするくらいデブだけしかいない。つるっぱげも何人もいる。体育会筋肉マッチョには程遠いというか、やっぱ中野だねって感じ。こりゃいくら待ったところで無駄だわ。いくらなんでもこれはないだろうってのが正直なところ。デブ専老け専にはたまらないんだろうけど、俺はもういいわ。20時前にはもうここを出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR