FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

SHELTER(10)

今日もまあ、レスラー体型みたいな人ばっかり。性的関心のない俺にとってはデブに見える。タオルを頭からかけたマッチョはモテるね。でも、顔見たら全然イケてなくて。トラックの運転手のような、オッサン顔だった。背の高いマッチョが俺の前に立って、チンコ触れと指示する。触ったら、急に手を引っ張られる。もちろん無理なので断ったら、鼻で笑われた。どうせ、すぐケツにチンコ突っ込むんだろ?やってられん。
眠気が襲ってきたから、中部屋が空いたみたいなのですかさず横になる。壁側に顔を向けて。っていうか、もう隣に寝てる野郎がいるし。向こう空いてるだろ。3時に起きた。寒い。完全に凪に入っている。乱交部屋も静かなものだ。川の字になって、皆寝入っている感じ。というか、寝る場所がないみたい。今日は夜が明ける前に帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR