FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(61)

上がると、胸の厚い筋肉質のウケが中年中肉中背にチンコ弄られている。ずっと半勃ちなんだよね。振り切って奥に行ったが、奥でもやっぱりカラダの緩いオヤジからチンコ握られている。誰でもいいんかね?今度はスジ筋が入ってきた。キーつけていないのはわざと?で、その様子を見ている。他にもギャラリーが2人くらい。そしたらその色白筋肉質が奥から出てきて、背の低いスジ筋のケツに触れた。やっぱりオヤジは好みじゃないのかって思ったら、スジ筋に断られていた。そのスジ筋はしばらくしたら2階に降りて服を着だした。タイプがいなかったのか。3階に上がる。ま、人が多いとは言っても大体はカラダが弛みきったオヤジたち。奥に若くて背の高いスリムのウケが潜んでいるけれど、若いのはそれくらい。下に降りるとまだそのスジ筋は着替えている。帰るのが名残惜しそうな感じ。ま、また下でクロスオーバーを。ロッカーでアンダーウェアに履き替えるのもなんなので、いちいち階段あたりで気を使って履き替えるのが面倒。一通りやって・・まだいるわ。上に上がる。これだけ人がいても4階は閉鎖なんだな。ま、個室は埋まっていないしね。大部屋で寝待ちしているオヤジ。俺はそのコーナーで立っている。で、また下に。さっき帰ったはずのスジ筋がまた受付に来ている。忘れ物?やっぱヤリたい人がいたのかな?俺は21時半になったんで、シャワーを浴びてここを出ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR