FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(60)

乳首をずっと弄られていたから俺のチンコはカチカチのまま。入れると「動かないで。」と言われる。動いていないけど。しばらくジッとしている。で、彼が腰を振り出した。大体ちょっと経つと痛みが気持ちいいに変わるのが不思議なところで。カラダをのけぞらせてガンガン振っている。彼のチンコを扱くと「イキそう」っていうからその度に止める。で、俺に抱きついてきた。しっとり汗で濡れている。キスを交わしながら俺も腰を小刻みに振る。で、俺がカラダを起こして向かい合って、乳首を舐める。俺のチンコもずっと乳首弄られているし、こういうカラダが結構好きだから全然衰えず。正常位になって掘り込む。カラダが小柄だと扱いやすい。で、また騎乗位になって、彼がガンガン腰を振る。結構仰け反られるとちょっと痛いわ。俺をイカせようとしているみたいだけど、イカないから抜く。またヤリたいって言われたけれど、会えないからね。LINEを後で交換することに。「まだすっごい元気。」ってずっと乳首弄られているからさ。で、また騎乗位で入れて腰を振り出した。結構長くヤッたわ。22時半・・LINEのIDを渡して、急いで帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR