FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(58)

明るめの通路で立っている。暗いところに引っ込むと触られるんで。前ヤッたフランス人のハーフが奥に入っていった。いいんだけどね、もうちょっとマッチョな感じだったらヤルんだけどさ、って躊躇していると、そのハーフの手前でさっきの胸板くっきりしたのがタトゥの入った奴から触られている。背丈同じくらいだし、お互いスリムだし、まあちょうど良さそうだよなとか思っていたら、断っていた。ふーん、タイプと違うんだ、デブ専なのかなって思ったら俺の脇に来た。で、ちょっと近づいている感じも。隣のオヤジが迫ってきているからかなとも思ったが、そいつがいなくなってもどこか行くわけでもないし。触ってみたら触り返されたので個室に。首筋辺りに唇を当てながらチ首を弄る。結構感じていて、時々カラダをビクつかせている。彼は何にもしてこなかったから、手を俺の胸辺りに持って行ったら、結構チ首を弄ってくる。「タチなのにチ首感じるんだ。」ってまた言われてしまった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR