FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(52)

腹も引き締まっていて、肩もガッチリしてる。なんか俺の方が乳首感じているよな。ガンガン舐めてくるし。俺が仰向けに寝て、チンコにローションを塗りたくっている。このまま入れるの?と思っていると、何か入れずに彼が上から跨ってチンコを擦りつけている。素股みたいなものか?腰を振っているし、彼は自分のチンコを扱いている。で、俺のチンコを舐めてくるし。起きろというので向かい合って乳首を舐める。こんなんでいいのかな?とか思いつつ。で、急に攣ったといって立ち上がる。脇腹が攣ったらしい。別に変な体勢になったわけでもないんだけれど。で、また寝せる。乳首責めてくるんで、俺のチンコはギンギンのまま。ん?入れるの?やっぱ最初は無理で、2回目で入る。腰を振ってヨガっている。で、正常位になって俺が腰を振って彼を突く。片膝を立てた状態でガンガン突いていく。正常位が一番感じるのかな?しばらくして「イキそう、イッテいい?」といい、それからすぐにイッた。で、ティッシュで拭いてゆっくり抜くと、俺を座らせたままで俺の乳首を舐めつつチンコを扱いてくる。昨日と似た状況だわと思って、彼のされるがままになって、俺もすぐにイッた。彼はすぐに個室を出て、シャワーを浴びていた。素っ気ないものだよね。ホテルに戻ると、Jack'dでメッセージが。「さっきヤッた人ですか?」って。見たらその彼だ。結構背が高いかなって思ったけど、プロフみると同じくらいの背丈。またヤリましょうって。なんだよ、その場で言えばいいのに。でも、これも大阪っぽいな。また来ようっと。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR