FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(258)

乳首を早速弄られるが、昨日ヤッたばっかりだし、彼ってちょっと強めに弄ってくるからちょっと痛い。彼を寝せて、またもやチ首を責める。俺のチ首責めって、指の腹で撫でたり乳首の先を舌先で転がしたりって言う、結構ソフトな感じ。モロ感乳首の人にはたまらないというか、できれば俺もこんな感じでやって欲しいってのもあるんだけど。彼の乳首責めは唾液で濡らして弄ってきたり、ベロベロ舐めたりって感じの、まあ割と大味な感じかな。ま、それでもチンコギンギンにはなるんだけど。「大きい。」って言うから、チンコを重ねてみた。結構君のも大きいぞ。まあ、俺の方が一周りくらい太いかなって感じだけど。彼が超乳首責めてくる。で、彼をお姫様だっこのような感じにしてキスを交わす。そういや、同い年だってことがさっき発覚。昨日は甘えていいかとか、俺のことを年上みたいに扱っていたけれど、同い年かよって思って。俺も最初顔つき見てて年齢はそこそこいっているなと思っていたけれど、カラダがバランスが取れているというか、均整の取れたキレイなカラダをしているから、もしかしたら若いのかなとかいろいろ思っていたんだけど。聞いたら、年下にも甘えることがあるとかいうし。彼は俺の年は大体分かっていたみたいで、聞いたら確かにほぼ当たり。ま、いいんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR