FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(137)

個室を出ると、さっきのカワイイのが俺とその彼の両方を触っている。俺は別にいいんだけど。譲り合い。ま、向こうは抜いたって言ってたから俺かな?すぐに個室に入る。んー、声が女っぽいというか甘え声。何言っているか分かんないんだけど。チ首もカサカサしているし、何かしょっぱいし。カラダ洗っていないのか?チ首舐めたら甲高い声で「気持ちいい。」っていうけれど、きっとこれが自分でかわいいというかイケていると思っているんだろう。俺はそういう女っぽい感じって超嫌い。やっぱ勃ちが悪いわ。チ首舐めてもらってもあんまりヤル気がしない。「硬くならないね。3Pする?さっきの彼と。」何でオマエを巡って3Pしなきゃならんのよ?こっちは全然乗り気じゃないのに、厚かましいわ。さっさと出て、シャワーを浴びた。さっきのシンガポールの彼が出るところだったので、一緒に店を出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR