FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(136)

もうすぐ21時か。収穫なしかなって思いつつ、通路ですれ違うとこんな胸が引き締まった感じのいたっけ?ってのが。すれ違いざまに軽く触ったかなって思ったら向こうも立ち止まっている。キーも左手首。ケツを触ってみると向こうも手を握ってくる。この細い通路にいたら邪魔だよね。顔かわいいガリも触ってきている。無視して彼を個室に連れていく。触ってみると胸結構硬いわ。というか何か言っているけど分からないや。中国人?と中国語で聞いてみたらそうだと。というかシンガポールからだって。キス・・うーん、ちょっと口臭するわ。腕も、力こぶが結構ある。ジムだって。というか、ウケだよね?タチ?キーがって言ったら付け替えていた。手隠しはタチだと言われたって。そういや、そうだわ。うーん、そっか。で、もう1回ヤッて抜いたんだって言っているし。じゃ、なぜに俺と個室に入るよ?というか、なぜ蒲田に来ているの?早朝に帰るから羽田に近いところに泊まっているんだってさ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR