FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(135)

入口で、ジム割1,000円で、タチは手隠し、ウケはケツ割れ、リバはミニタオルなんだと言われる。もう、タチは隠すものがないんだけど。前みたいに色タオルにしてくれよ。中に入ると、まあ10人はいないけれどそこそこはいるかな。ま、タイプが全然いない。タオルを持っているけれど右腕にキーとか、タチ寄りリバってことか?リバとタチが多いというか、タチはカラダのいいのがいるけれど、リバとウケはガリガリか中肉中背かって感じ。それに、あんまり動きがないしね。ヤリヤリって感じではない。ま、こんなもんだよな。一人、カラダの引き締まったのが若いし野性的でいいなって思っているんだけど、タチなんだよね。年がそこそこいっていて胸の厚いマッチョな2人もタチだし。顔が可愛いウケもいるけれど、ガリだしお高くとまっている感じだし、いけ好かない。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR