FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(2)

入ると確かに広いけれど、広ければいいって言うものでもないし。セクフレから暗いとか聞いたんだけれど、部分的に多少くらいところもあるけれど全体的には顔もはっきり見える程度の明るさ。どっちかっていうと明るい方だわ。個室もやたらあるし、ケツ掘りブランコも複数あり、尺八コーナー、誰専スペースや二段ベッド、カーテン越しのミックスルームと盛りだくさん。なかなかいいじゃん、ここ。いつもヤッているチビマッチョの姿が。でももう帰るらしい。セクフレも来ないと言うし。平日のそこそこ遅い時間だけれど10人ちょっといる。個室はポツポツとしか埋まっていないけれど、ところどころで喘ぎ声が漏れ聞こえてくる。客層は極端な体型はいない。デブはまずいないし、中肉中背体型が半分と筋肉質が半分。一人だけ若くて背の高いガリガリがいるけれど、スリムも全然いない。場所柄20代って感じもいないが、50代って感じのもいない。一人、ワイルド系で胸もメチャメチャ厚い、これはモテてモテて仕方がないだろうって感じの奴が回ってくる。と、どう見ても中肉中背って感じの輩がぞろぞろとその後を付いてくる。袋小路に行ったところを襲うのだろうか?まあ、今日はあまり時間がないのですぐに帰った。また来ようっと。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR