FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(254)

最初の個室は汚いからってことで、拭けばいいじゃんと思ったけれど段になっているところに。狭い。君みたいな厚みのあるカラダをしているのとこんなところに入ったら余計に狭い。乳首が結構感じるらしい。というか、厳つい顔して結構高めの声を出すのね。胸は、思ったほど厚いわけではない。カラダつきが厚いというか、筋肉質には違いないが、胸筋じゃなくてその内部の筋肉?カラダの構造がよく分からない。リバなんだけれど、俺のが入るかどうかは分からないと言う。で、俺のチンコにローションをたっぷり塗り込んでいる。やっぱり入れられたいのかな?彼のチンコをしごくと「もうイキそう。」と止められる。普通よりはデカめで、陰毛は少ないと言うか黒人のみたいに縮れて短いのでチンコが強調されてみえる。白いし。ビキニ焼けしているんで、色黒のカラダは日サロか。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR