FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(253)

1463754775.jpg
いつものタトゥを腕に入れた胸の厚い異国情緒の漂った顔つきのタチが来た。だいたいいつも遅い時間に現れる。で、暗い通路のところに来るんだよね。ウケだったらやってみたいんだけどな。他が普通体型からそれ以上の規格外の人ばっかりだと目立つわ。俺くらいの背丈で胸があってなんてのがその彼くらいで、全然いないんだよね。俺が標準的なサイズのはずなんだけれど、ただ図体デカいだけか、ブヨブヨだらしのないカラダをさらしている奴ばっか。・・さっきから重戦車のようなガタイのがこっち側にカラダ向けて通るわ。なぜこんな厚みが違うんだろ。骨格が違うのかな。俺の右脇で立ち止まって俺のチNコを握りつつ「デカい。」とにやけつつ言っている。顔も割と厳つめで、こういうラグビー体型というか、ガッチリ系は別に好きじゃないんだけどね。でも、腕も太いし、俺のジュニアも反応しているからイケるかな、ってことで個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR