FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(252)

1441369036-11324411_892586954130397_415073467_n.jpg
20時半過ぎに入る。週末だけれど、さすがに遅い時間だったので、シャワーもすんなりと浴びられる。中に入ると・・中は結構ギッシリ人が詰まっているわ。マッチョもそこそこいるけれど、皆背が低いよなと思っていると、ドンドン人が減っていく。21時にはスカスカになった。そうそう、21時前辺りがマッチング率高いんだよね、ってあぶれちゃったじゃんね。人を吟味している場合ではなかった。マッチョも総じていなくなってしまって、やりたい人がまるでいない状態に。奥の個室からガリが出てきた。ウケか。胸が全然ないなっていうか、ヤッた後にシャワーを浴びずに通路に立つ神経が分からない。ケツとかグショグショなんじゃない?ま、いいや、やらないし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

花〇うさぎ 着エロというかハメ撮りです笑
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR