FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(72)

21時だというのにすっかり人もいない。横に胸のある奴が。で、暗闇から這い出してきた奴に襲われている。潜んでいるのが何人かいるんだな。暗闇に紛れて暗闇の中同士でやればいいのに。俺に手が。いや、暗闇の方から出てきたオヤジにガッツリ抱きしめられているんだけど、こんなのと3Pは無理よ?お、オヤジを突き放して、俺の手を握ってきた。今度は俺の方にさっきのガリガリが。どっちも時間的猶予がない。さっさと個室に。向かい合ってチ首をちょっと触っただけでヨガっている。fuck,fuckと言っている。早いな。ラッシュ吸っているし。もう?俺は胸を堪能したいんだけど。彼が寝る。正常位で入れろというのね。なぜにまた足を俺の肩に乗せるかね?重いんだよね。彼はラッシュのせいで声にならない甲高い声をあげているけれど、この体勢、好きじゃないし。騎乗位に変える。俺の乳首を責めてきたんで、俺のチンコはカチカチに。ゴムが痛いと言って抜く。で、俺の乳首を責めだした。チンコは触らなくてもカッチカチ。で・・生で入れようとしている。無理無理ってことで出た。22時か。早いけれど、もう何もなさそうだから帰った。
関連記事
スポンサーサイト
第149話【素人尻援】ザーメンをぶっかけちゃおう!アヘ顔パンティー編(短大生の柚子)【個人撮影】
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR