FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

陽剛健身会所(8)

目覚めたんで、また彼のチ首を責めたてる。うーん、一回イクと全然勃たない人?普段はこんなかわいいチNコしてんのね。けど、感じ方はさっきと変わらずに好反応。責め甲斐があると言うものよ。左手でデブ同士がズッコンバッコンをし始めた。シルエットが醜いね。でも、4,5分でもう終わったらしく、離れていく。随分とまあ速いこと。こっちは意に介さず延々と続ける。片方の手を握り、もう片方の手でチ首を弄り、感じやすい右のチ首は舌で延々と転がす。彼が手を強く握ってカラダを捩っている。体勢を変えると、今度は彼が俺をガンガン責めたてる。髭のチクチクが気持ちいいと分かるとそれを間断なくしてくるんで、俺もヨガリ続ける。俺のチNコはずっと勃ったままなんで、彼が扱くけれど、これはチ首を責められ過ぎてイカないパターン。そんなことをほぼずっと休むことなく続けていた。彼がそろそろ帰ろうかと言う。時計を見るともう19時!もうそんな時間?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR