FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

陽剛健身会所(7)

彼が体勢を入れ替えて、俺が下に。彼も俺のチ首を責めてくる。そしてキスを交わす。ちょっとね、軽く口臭が気になるからキスは軽めに。彼のチ首責めもまた絶妙で、ずっと責めてくる。彼のチNコが俺の足に当たってくるんで、それを挟むと、彼が腰を振って素股でやり出した。久しぶりだな、素股。香港に来ると何か素股をしがち。最初に入れて来ようとしても、俺がタチしかできないと分かると実はケツもできるんだというリバも多いし、バリタチでも素股をしてきたり、結構タチ同士でも何とか香港ではヤッたりする。ま、もう少し彼のチNコがデカめだったらもっと俺も感じるんだろうけどね。彼が抱き着いてきた。そういや、腿に粘っこい液が附着しているような。イッたんかいな。で、俺の上に乗ったまま、肩の上に顔を置いて彼が寝息を立て始めた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR