FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

陽剛健身会所(6)

ロッカースペースを通って、カーテンの向こうに入る。薄暗いベッドが並べてあって、二組盛っているのが見える。というか、取り巻きも結構いるぞ。その奥が個室。ドアもないし・・灯りもない?床・・ただの床だし、何もない。タオルを引っかけるところすらない。え、ここでヤルの?どうやって?寝れないし、絶対無理だわ。ってことで、ベッドに移る。いや、そのまま寝るのは無理よ。タオルを掻っ攫ってきて念入りに拭く。で、彼を寝せて、早速チ首を責めていく。ちょっと触っただけでカラダをビクつかせている。で、反り返るようにカラダをヨガらせる。微かに彼の吐息が聞こえる。すると、向かいで盛っていた集団からサッとこっちに滑り込んでくる奴が。彼が手で拒むと向こうに行った。と、今度は左手に寝転んでくる奴が。触ってくるんでこれも払う。来るね、なぜか。ずっと真横に陣取って見ている奴もいるし、気味が悪い。彼がその携帯でこっちを撮っているんじゃないかと指摘をすると、携帯を見ているんだとか言っている。嘘つけよ。だったらもっと関係ないところで見ろよという感じがするが。彼のチンコは普通よりちょっと細いかなって感じだけど、もうカチカチ。ずっとそれを足で押さえつつ、舌でチ首を転がして指先でそっと撫でるように乳首を弄る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR