FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

陽剛健身会所(5)

下だけ履いてタオルを持ち、向かいからその友達が出てくるのを待つ。短髪で背が低く、顔つきは安田大サーカスの団長のような、まあ朴訥とした感じ。カラダつきは胸も腹も締まった筋肉質。さっさとヤリたい感じ。彼が奥のシャワーの方に向かうんで付いていった。個室シャワー・・一緒に入るの?かなり狭いんだけど。で、中国式のトイレじゃん。ま、左側にフックがあるのでそこにタオルとアンダーウェアを引っかける。お互いにチンコが既に半断ち。トイレの脇にあるボディシャンプーを彼が取って俺のカラダに塗りたくる。いや、いいんだけど、大便器を跨いでいる感じだから、動けないんだけど。シャワーの位置をずらして、カラダの隅々まで・・チンコが勃ち過ぎていて恥ずかしいわ。軽くキスを交わして抱き合う・・いや、俺、トイレでこんなんするの嫌よ。彼が立ったままの状態で急に小便し出しているし。トイレだしね、って人前で全然恥ずかしくないんかね?連れション感覚?ま、シャワーあるし、そこそこカラダを洗って流すんだけれど、彼は坊主頭だから平気だろうが、俺は髪にかからないように洗うのが大変だし、そもそも自分自身で洗いたい。ヤル前に洗い流したいところってあるんでね。こんなイチャイチャ洗いじゃ洗えないって。そこそこに出ようとすると、カラダを拭いてアンダーウェア履いてから出ろって?いいんじゃない?隣だって共同のシャワールームよ?で、隣の個室というかトイレ兼シャワールームで用を足す。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR