FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(69)

横にスラッとした長身茶髪の奴が来た。触るともうガリガリだわ、また。間近で見たら、顔はシュッとしててそこそこいいかなって思ったんだけどね。止めといた。でも、彼は諦めず来るね。もう21時か、ってことでやることにした。彼が暗がりに引き込む。チ首を責められる。左は昨日責められてちょっと痛い。右は平気なんだけど。彼もチ首は結構感じているようだ。個室に移動する。灯りをつけると、まあやっぱり別に若いって感じではないな。チ首が仕上がっているもんね。俺のチ首を舐めて弄って責める責める。立ったままヨガらされた。で、俺の番なので、左に右に、チ首を丹念に舐め回す。チNコを握って扱く。止められるがチ首舐めは延々と続ける。寸止めは10回以上やったかな?でも、飽きてきたんで止めて出た。

22時か。人はまだまだ20人以上いるんだけどね、少なくともクルージングスペースにいるのはどうしようもない感じの人ばかり。帰るか。でも、帰ろうとすると胸板厚いじゃんとかイケてるじゃんみたいな人がどこからか出てくるんだよね。これもよくあるわ。それでズルズルとヤリ部屋に残るケース。いや、帰るか、明日早いし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR