FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIRD(11)

黒縁眼鏡の50代くらいのガッチリ系が、演歌っぽいのを口ずさみつつ歩いていく。ハゲも。ハゲも多いね。こんなツルッパゲが3人も4人もいると、禿げかかっている奴がそんなに禿げていないじゃんって感じるくらい。ツンと澄ました感じでウスラハゲが歩いて行くのが滑稽。あ、でも眼鏡の中年と波長が合ったのか個室に!すごい。あんないいところがまるで見当たらないブスのウスラハゲでもできるって奴がいるとは。それに、ガッチビ多いわ。総じて厳ついし。ん?ちょっと若くてかわいらしいガッチビが一人いるわ。さっきから俺の隣に来たりしているし。俺が奥に行ったら、その彼もやってきた。早速彼のチ首を弄る。俺のチNコは徐々に大きく・・白眼鏡のツルッパゲが俺のチNコを触ろうとするので避ける。ジジイ、ふざけるなよ。って、その彼もどこかに行ってしまった。17時半か。19時に友達と待ち合わせをしているので、帰ることにした。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR