FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(45)

色黒男とソファの方に行って、さらにキスをし続けた。
ギュッと抱きしめられる。ギャラリーの視線を背に感じながら。
ここは暗黒の世界だけれど、スポットライトを浴びているかのよう。
「すっげえチンポ。しゃぶっていい?」
え、お前もチンコか!?バリネコじゃないの!?
いやらしい音を立てて、アイスキャンディでも舐めているかのようにしゃぶり続ける。
ハッテン場に流れるビートよりも速く、俺を吸い続ける。
昨日抜いておいて良かった、けど、なんか上手すぎ。
イカされそう。ダメだろ。あ、デオキシリボ核酸ってデオキシリボヌクレオチドのリン酸基と・・
あれ?OH基?あ、いいのか、2つが・・何結合だっけ?糖ヌクレオチド?
うわっ、チンコ萎えてきた!
やばってタイミングで攻守交代で、とてつもなくデカいチンコをほおばる。
奥まで入んねーよ、このデカさ。
このガタイでこのチンコ、もてるよなぁ。
俺じゃなくたって良かったんじゃ?デカチンコは感度悪いからね~。
本当、エロガタイ。腹筋のあたりも感じるみたい。
でも、俺にそんな責めさせずに、顔を両手で挟んで、顔を近づける。
「どこが感じる?」
…乳首かな。
って、何して欲しい?
「ぶっかけて欲しい。」
へっ?て驚いたのも束の間、乳首を舌で責められる。
「一緒にいこう。」
キスと同じで優しい舌使い。乳首の先の方を刺激される。
ムキムキなのに、ゴツいカラダつきしてるのに、こんな優しいセックスするんだ。
とてもじゃないけれど我慢できない。
飛ぶなと願いつつ、彼の胸のあたりに放出した。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR