FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(67)

さすがに23時はね、やれる気がしない。エレベータで一緒だった日本人はやれたのだろうか?見た目パッとしない普通体型だったからな。こんな時間から入ってくる人はいないんで、まあ売れ残ったおデブさん中年さんばかり。というかね、タイプじゃない奴から触られるのが嫌いなので人気のいないところに動いているんだけど、何か俺の移動するところに集まって来る傾向が。しかも近距離で。いやいや、乱交とかしないぞ?若いスリムが一人いる。顔もそこそこかわいらしいな。それくらいか。俺の前から動かないんで、隣に行った。彼がにじり寄って来るので手を出した。と、そのとき、彼の前にまとわりつく奴が!おお、泥棒猫じゃんね。しばらくいろいろやっていたが、かといって、彼は動じずに俺を選んだ。俺が彼の向かいに行くと、今度は後ろから襲ってくる奴が!やらねーよ。彼を個室にいざなった。んー、しかし、彼は何か俺の乳首のいじり方がガサツだね。普通体型で髪はちょっと長く、ジェルで固めている。キスをする。抱き合って首筋に舌を這わせて乳首を責めて・・なんか、もう散々やったんで、勃ちが悪い。ウケだって言うけどさ、乳首を舐めてもらったけれど、勃起率は筋肉量に比例するんでね、俺の場合・・。彼を仰向けに寝かせて、乳首を舐めつつチンコを扱いて、イカせた。24時半。うちらが最後か。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR