FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(60)

で、彼を責める。長時間責めると、彼って感じやすくなるのね。「先生、やめて、すみません。」と何のエロビデオ見て学んだのか分からないが、日本語で言っている。構わず、首筋の辺りから肩にかけて舌を這わせて、乳首を舐める。ケツを指で撫でたら、さっきとはちょっと違った声を上げた。ケツも感じるらしいけど、これは次回のお楽しみにしておこうかなって思って。ま、きっと俺のは入らないんだろうけどさ。程よいサイズのチンコをしゃぶっていると、急に引き抜いた。しごいたら、彼もイッた。で、まったり・・嫌がっている。肩に手を回すのさえ、ちょっと触れるだけでダメらしい。乳首を手で防いでいる。顔が超カッコいい。腕を拘束して肩を舐める。超ヨガっている。またキスを交わす。彼が今は17時半くらいだろうという。映画をこれから見に行くんだそうだ。というか、よく時計もないのに時間が正確にわかるね。立ち上がって抱き合おうとすると嫌がるし。取っ組み合いみたいになっている。いいじゃん。君のヨガる姿を見たいんだから。キスを交わして、個室を後にした。外は土砂降り。彼が傘を差しだす。相合傘?恥ずかしいわ。一緒に駅まで戻った。今度はいつ会えるか聞かれる。そのうち会えるよ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR