FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(59)

で、彼としっかり合流。手を取り合って個室に向かう。明るくして、枕を1つドアのところに置く。みんなそうしてるので、てっきり逃げられたら困るからかと思ったら、下に隙間が空いているから、外から見えないようにってことらしい。そういや、前も彼、隣の個室との覗窓のところにティッシュを貼っていたわ。まずは、キスかな。乳首は後回しで、濃厚に交わす。彼、舌を結構奥まで入れて来るんだよね。で、耳を舐める。香港人って耳をよく舐めてきて、耳を吸ったりクチュクチュ音をさせたりするんだよね。俺、そんなに耳感じないんだけどな。昨日は抜いたのか聞かれてしまった。台湾でもそんなことあったな。鋭い指摘。ま、抜いていないと嘘をつく。また彼のチンコを根元からしゃぶる。69好きだね~。そうそう、さっきのスジ筋に約束していることを言ったら、3Pを提案されたそうだ。なぜに香港人は3Pをしたがるよ?また俺を立たせて、チンコをしゃぶりながら乳首を責める。しゃぶりたいらしい。「すごいね」と日本語で言っている。というか、今日は俺に先にイケと言っている。いや、後でいいんだけど。俺の手を除けて、超責められる。いや、昨日ヤリ過ぎちゃって大量に出しちゃったから、今日はちょっとさ・・でも、納得させるのは困難だわ。前回も俺、イカなかったしね。いや、俺、君みたいな男前に一方的にやられるの、実は弱いのよ?先にイク。彼が優しく拭く。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR