FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(250)

背は低くて、ペタッてした短めの髪質、筋肉もちょっとあるって程度で見た目とは違ってそんなに固いってわけではない。それにタチだけど?彼はタチって言う感じではないからと微妙なニュアンス。キスを交わし、乳首を責める。「鏡に映る姿がエロい。」って。壁片面と上部が鏡張りになっていた。というか、この部屋ちょっと明るい。体毛は薄め。チンコは普通サイズ・・途中から下の方に30度程度曲がっている!!!曲がったチンコ、久しぶりに見た。「タチなんで、人によっては大変。」だそうで。そうね。しゃぶってみた。下からしゃぶると舌の中ほどで歪曲して喉の方に。フィットするけれどなんかな。69になって上からしゃぶると、チンコが口蓋の方に当たる。変な感覚。2度楽しめるか。いや、横からしゃぶったら頬張る感じになってまた違うな。どういう経緯で曲がったのか知らないけど、面白いわ。扱き方の話になった。俺は自分のチンコを左手で扱くんだけれど、彼は右手だって。握ってみたら、確かに右手の方が自然。扱きすぎて曲がったとか?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR