FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(247)

「生はダメ?」・・生はちょっとね。でもどうしてもっていうんで、仕方ないから入れた。反応が違う。キスを交わし、頭を腕で抱えて掘り込む。ときどき彼のケツが俺のチンコを締め付ける。「出してもいいよ。」中出しはしないわ。でも、彼が乳首弄っているから俺のチンコは全然衰えない。「イク、イク。」と言って、彼は果てた。向かい合うと、放出された液体を拭くことなく、俺の乳首を舐めつつケツから抜いたばかりでギンギンに勃ったチンコを扱かれる。気持ちいい。で、彼の乳首を弄りつつ休みなく扱かれ、程なくして俺もイッた。マットには俺の液体が飛び散っていた。彼は船橋だそうで、予想に違わずゴールドジムに行っているそうだ。個室を出るともう22時。なんだ、もっと早くからやっていれば良かったわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR