FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

新宿24会館(17)

0時を回るとこっちもちょっと眠いわな。上半身裸だとそこそこ寒いし。目の前にニコニコして立っている奴が。ああ、さっきの彼?戻ってきたの?っていうか外人さんとよろしくヤッた後だろうけれど。眠いと言って一緒に二段ベッドに。で、俺の腕枕で寝入る。俺、こんな鍵のかかっていない二段ベッドじゃ寝られないし、カプセルホテルも取ってあるんだけどと思いつつも、まあ寝る相手も見つかったことだし、寝るか。それにしても普段だったら断ってもよさそうな相手なのにどうしたのかなって思って寝顔を見たら、恋人の若い頃に瓜二つ。というか、そっくり。全然気づかなかったが、これか。それにしても、俺は二段ベッドの端に寝ているから、時々チンコとか足首とか触られて、その度に目を覚ましてしまう。彼は寝息を立てているけどさ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR